今回も早起きし←ふつーの主婦が起床する時間です。たぶんw


祭

見本市へGo!!


また時間つぶしに
ダウンダウン

イノダコーヒ☕


テラス席で
モーニング



プリンも🍮キラキラ



前回
無計画に近い感じでの参戦だったので
ホームクリーニング出来ないものや
ちょっと重さがな〜なものを買ってしまい
後悔とは違うけど(トキメクお品だしねー)
やっぱり
もっとちゃんと着まくるものを
セレクトしよ✊🔥

ということで
今回はスウェットonly気づき

素敵なワンピースやスカート
可愛いブラウスには目を止めず
スウェットに一直線DASH!DASH!

と、思ったら

なかったww


で、今回はなーんも買ってません

お高いメガネ買ったしね
なくて良かったかも

サンプル品は諦め


気になってたユケテンを

試着させてもらいました

が、
足に合わず…

良かったよーなザンネンなよーなw



今回の見本市は前回までと違い
買えるのは3点まで

買い物中に持ち回れるのも3点

しかも30パーオフ


3点だと買い過ぎにならないので
いいかもやけど

30パーはちょっとガッカリ感あり

買ってないからいいけどー


祭




港北の楽市着座の
前日のインスタライブで

ハッピおじさんが
アンリと書いたケースを紹介されて
衝撃が走りましたねー

是非とも京都でもお願い🙏と
願いましたもん

なかったけど
ぐすん




なーんも買ってないけど

カタログは貰いました
キラキラ




三条通りにある
ココ
ダウンダウン

気になってるだけで未だ入ったことない


キニナル〜





帰る前に
せっかく早起きして来たんやし

やはり
かき氷くらいは食べねばです🍧
ダウンダウン

二條若狭屋



昨年は
を食べました





今年は
宵蛍キラキラ

大人な、かき氷です

横にあるアイリッシュウィスキーで
味変すると更に美味🥃

それにラムレーズンが
素晴らしく美味しい

誰もが食べ慣れた
あのラムレーズンではないの〜

これ!
誰かと感想を共有したいなー




もちろん

村上開新堂にも寄りました



大好きなダックワーズと
マドレーヌを✊

明日のおやつ〜ハート







ヒマワリインナーについてヒマワリ


酷暑に向けて
ワンピースやスカートのインに
コットンやリネンの涼しいペチパンが
欲しかったところ

ともねいにアトリエナルセの良さげ気づき
と、言われ買ってみました





ターコイズグリーン💙いいなーと
思ったけどソールドアウト。。



無難に
ダウンダウン
黒をポチリ🖤


インディゴのワンピースやリメイクした
赤いチェックのスカートにインしてます

かなりのスケスケなので透け防止は
完璧ではないけど涼しいので
気に入りました🖤



なんか
下着っぽい(ステテコ的な)けど

こんな感じでチラッと見えても🆗らしい



ん〜〜汗うさぎ

おピンクはアラカンにはハードル高しw

アトリエナルセって
子育てママ世代のイメージなので
ピンクの怪しげなものを下から出したら
ヤバいw←個人の感想です



45Rの
ダウンダウン
インナードレス

値上がりにビビるアセアセあせる


白を持ってるけど、かなり良い

着心地満点合格

開き具合も45Rの服に合うよう計算されて
いるみたい(たぶんw)



以前との違いは
ダウンダウン

Rとソーバーが付いたくらいかな

と、思いきや



私物
ダウンダウン

レースも変わってました



快適に過ごす為のインナー気づき

天然素材で気持ちよく夏を楽しみたいです
🌊🏖️🍉🍧🎐