264カフェに行く友達は
いつも同じ人で
年齢は3人とも違います
いわゆるママ友で約20年の付き合いです

コロナ禍以外は毎月ランチしたり
お出かけしたり
ほんと長い付き合いになりました

友達でいるのも自由
やめるのも自由
自由に続いてるので気楽です



264カフェ


同じ敷地内には
一匹暮らしの猫🐈‍⬛
バロンの家もあります

きっとバロンは猫としては
頂点じゃないかな〜
平屋で豪邸ですよね

我が家より大きいかもw



今週のメニュー
ダウンダウン


めっちゃ美味しくて
完食した時点でお腹いっぱい


けど
デザートももれなく付いてくる〜音譜




3人でシェアしました
🍓🍮🍵


苺が甘くて美味しかった〜合格

プリンも硬めでまったり好きな味合格

1番下の写真は
下に焙じ茶のババロアが隠れてます
絶品でした合格


また必ず行きたいと
思うカフェです気づき





ランチの後は
桜を愛でながら
ダウンダウン

桜桜桜




陶芸の森
リサ・ラーソン展へ
ダウンダウン


撮影禁止でした

誰もが知ってる有名なマイキーや
全く知らなかった作品も見れて
良かったです

突然の訃報には驚きましたが
作品は永遠ですね




帰りの火鉢ロードで
ダウンダウン
桜のかかとオニヅカ🌸👟
ww


このスニーカー
この時期限定で履いてます

別にいつ履いても良いんだけどね
w




着画
ダウンダウン
ハート今、1番のお気に入りハート


カディのお花プリントドレス
みたいな名前のワンピ
w

今年還暦やけど還暦やからこそ
可愛い服を✊🔥


負けない!←何に?w