春ですねー桜


今日は母と久しぶりのランチ気づき

唐橋東詰めを少し洗堰方向に行くと
蔵をリノベしたレストランがあります

こちらもほんと久しぶり




母は足が悪いので
一階のカウンター席にして頂きました

親と一緒だと奢ってもらえるのが
良いとこw







1番美味しかったのは最後の
アイスモナカw

え?キョロキョロ
w



お向かいのスプーンズで
ダウンダウン

サンドイッチも買ってもらい
嬉しい〜


長音記号2
長音記号2
長音記号2

母は今年、米寿
足はわるいけど、それ以外は元気です
買い物や病院の送迎は手伝ってますが
日常生活は出来てるので
ありがたいです

80代前半の頃はまだ足も
問題なかったし
京都まで友達と飲みに行ってる人で
昔から変わらない生活スタイルが
羨ましいくらいでした

このままいつまで
元気でいてくれるかは
わかりません
一緒にお出かけできるのも
カウントが始まってるのでしょう


ネガティブに考えても
良いことなんてひとつもないけど
私の介助の手を求める姿を見ると
元気でヤンチャなおかんは
遠い昔です

食べて笑って楽しいのに
ちょっぴり切ない…
今日はそんな日






唐橋と桜🌸





桜桜桜





先日
ダウンダウン


大人になったら、着たい服で
ユケテンのお値段が判明しました(りゅうさま、ありがとう♡)


リメイクで行った時
店舗ではまだ詳細入ってません
と、言われ
お値段は、、
これくらい?かな??
と、まあ予想のお話でした

けど
その予想を上回るお値段で。。
意気消沈無気力
が、
しかし
もし試着して足にピッタリだったら
どーする?

・・・w


入荷する店舗には近づかない❗❗
回避せねばw

もう気持ちはサンダルに向いてます←ホンマに?