新年
あけましておめでとうございます🎍キラキラ


本年もよろしくお願い致します🐉


元旦に石川県で大きな地震が起きました。
滋賀南部も震度4
ユラユラと気持ち悪い揺れでした。
そして翌日には飛行機の衝突事故。。

誰もが良い年に!と
新しい年に希望を抱いてるのに。。

自然の前には人間は無力ですね…
でも事故はしっかり検証して二度と
起こらない対策をして欲しいです。




長音記号2長音記号2長音記号2


今日は心待ちにしてたミナペルホネンの
パニーニバッグの発売日気づき


pöllöt(ポーロー)🦉🌳

京都店で並びましたが80番くらい
だったので買えませんでした⤵

正午からオンラインでも発売するので
そちらにも参戦


なんと!
人気のものは瞬殺なので、買えたためしが
ないのに今回は奇跡的にGet!ガーン


買ったのは
グリーンのほう💚

届くのが楽しみです




高島屋に寄り

はるのカタログを頂きました気づき


まだじっくり見てないけど
赤いスニーカーが気になる❤


還暦関係なく赤が大好き❤

赤い服もバッグも、もちろん靴だって
ハードル低いw
足に合えば欲しいな



京都駅の中村藤吉さんは
いつも混み混み

けどT8は空いてるので嬉しい

新年の設え桜



限定に弱いので、↑を💚





お薄のぜんざいって珍しいですよね

とても美味しかったです💚



日頃
運動不足なのでウロウロ沢山歩きました



フランソア喫茶室で休憩






初スィーツは和洋、食べないとねキラキラ



着画
バッグと靴下はミナペルホネン
靴はビルケン
それ以外は45R



横向きはw

また肥えたのがよくわかるww