2月ももう後半
2月は逃げるダッシュですねー

今、45Rのオンラインに出ているもので
欲しいものは特にないので
心は穏やかです𓃠*❅◈

が、←が?目

突然ですが、
一昨年の聖夜ドレス素敵でしたキラキラ
去年のは更にトキメキました🖤キラキラ


こちらは
ブラウスかな?


どちらも素敵




ずきゅん恋の矢
ダウンダウン
インディゴ粟サテンのプリント聖夜ドレス🖤


形も生地も柄も、どストライク合格

困ったな真顔


還暦目前だし、買っても良いような
気もする

けど、やっぱり着る頻度とお値段が
合意に至らない。。

するとあっちゅーまに完売。。
まあそうなるよね


めっちゃトキメクけどねー
と、
舵を戻した昨年笑い泣き



わー🖤気づき

まるでワタシやーん
思っとこw←妄想は自由

こんなふり返りもたまーにしながら
御縁のないものに未練もちつつ
平常運転な日々です


そんな今日、

見本市へ


半額なのでとてもお得気づき

人気のイベントですー


今回は祭日なので前回より更に
早めに家をでたので
また時間潰しに困る…⌚

またPAULもなぁ…と


イノダコーヒにしました☕



モーニング


レモンパイ🍋お腹イッパイもぐもぐ

横になりたい。。


コーヒーをゆ〜っくり飲みながら
ブログを書き始めると
時間の速度が上がったような気が…w



長音記号2長音記号2長音記号2




今回は、あれば良いな〜と思ってたのが
一着あって

それは
インディゴ裏毛のカムエです

なんと!
買えました合格

↑より色がもっと焦ってました





ヤスミネイトにも出てましたねー



その他は…

御縁ですw


ジンバネルチェックのビッグシャツドレス
(インディゴ)赤タータンチェック





めくると柄違いなとこもツボ合格


あとは〜
インドカディの
フラワーミックスプリントドレス


かわいい🩷

インディゴも試着しましたが大好きな
ピンクにしました



インドジャムダニのストール


はーちゃんとめいさんとオソロの
ピンクのほう🩷
洗えるものしか買わない掟を破るw

以上です



ハートチュー



また当分おとなしくしまーす笑い