中村藤吉の生茶ゼリイ(中村茶)が
今日までと聞き、買いに行った話



先ずはポルタに入ってる
ダウンダウン
みのりカフェで




いちじく&ミルクソフトクリームを気づき

なんか
ソフトクリームって久しぶりに食べたなぁ

濃厚で美味しい合格



伊勢丹へ行き
秋に出る干支キーホルダーの
情報を聞いてきた

ウサギがめっちゃ可愛かったから
ちょっと期待してたけど…
写真みて…う〜ん。。と
言ってしまうワタシ

発売前にデザイン変わらないですかね?
とまで、聞くワタシ

変わらないと言う店員さん

写真映りがイマイチなだけかも?

おたまじゃくしに見えるのはワタシだけ
かも?

そんなワタシにクスクス笑い笑いながら
個体差ありますしね笑い
で、数点入荷するので選ぶ!というのは
どうでしょう!笑い

と、提案?されて

そうそう
オンラインで見るより店舗で実物みた方が
うーんと素敵!と、いつも思うもん

きっと可愛いはず!!

と、単純なワタシ



大好きなポンチョ

めっちゃ可愛かった

1番上の色合わせが最高と思ってたけど
真ん中も下も、どれも最高やった
ヤバイヤバイ

大好きなタッセルも付いてるし
ヤバイヤバイ

けどホームクリーニング出来ないしね
購入リストには入れない

と、思うキラキラ
ハイカットスニーカーも来月でるし

絶賛買い渋りちうのワタシ

どーするどーする





本日のメイン
中村藤吉の生茶ゼリイ(中村茶)

今日は↑のために行ったのに
ついでが増えて駐車料金払いました汗

午後のおやつ
これから食べる💚



またまた載せるほどでもないけど

一応w

サンダル(トリッペン)以外45R