晴天の今日晴れ

金、土、日、だけオープンされてる
信楽の264cafeへ

今日は3人でGo!


264cafe



店内
ダウンダウン

素敵な器が並んでます

買えますよ〜





テラス席も気持ち良い季節です



メニュー



ボリューム満点気づき

素材に拘った美味しいランチプレート
でした



デザートは
私だけコーヒーとあんこのチーズケーキを
ダウンダウン
もう絶品気づき

下がつぶあんで上が深みあるコーヒーの
2層仕立てです

お店の方が
これ、今日からなんです!
いかがでした?と、聞きにこられ

ひと口食べてあまりに美味しいので
友達にもすすめたとこです〜
って言うと、とても喜んでらした
ほんと美味しかった気づき



赤絵の信楽焼ハート

赤好きとしては目がハート

ほ、ほ、ほしいキューン

けど
私が日常使いするものはないなぁ
と、思い買わずにお店を後にしました



昨年の秋にも行った
ダウンダウン
ヤクメベーカリーも寄りました



焦げたような映りですが

実際は美味しい色ですw





陶芸の森


なんとこちらで
ダウンダウン

赤絵のフリーボールに出会う目

まさにご縁w




大好きなドットめっちゃ可愛い合格

来年の還暦に向けて早々と赤いもの
捕獲w




そんな今日は
ダウンダウン

45Rのご奉仕祭り初日祭



狙ってたこちらの赤ベースのペラペラ
完売泣

70パーまでいかず。。
ショボーン




今日のコーデ
ダウンダウン

代わり映えしない←お気に入りって意味も含むw
いつものコーデにミナのコールバッグ



アクセは

今1番のお気に入りリコのネックレスで