欲しいモノが発売されませんように〜
と祈ってるけど、やっぱり
出るのよ〜〜
うーん

リネンのベレー帽、買ったとき
今後、発売するもの見せてもらったら
見つけてしまった…
ふつーに丸いウッドボールなら
スルー出来たと思うけど

これは仕方ないw
入荷連絡お願いしてました


リコネックレス(1番上の蕾が連なった
かわい子ちゃん)



なんぼ気に入ったとしても


コンプリートとか絶対ムリアセアセ←もちろん
お値段問題





リコちゃん拡大
照れ気づき


クレカもだいぶ処分し気軽に買えない
ようにしたつもりだけど
なかなか沼抜けできない笑い泣き

SNSが無い時代は店舗に行かないと
だったけど今は寝転んでても
見れるし買えてしまう

今更、昭和な思考に戻れない

ちょっと安心なのは服で買いたいものが
今ないこと!
欲しいものは沢山あるけどキラキラ

それにいつも服はいらない!と
脳内連呼してるので大丈夫なきーするw
知らんけどキラキラ

いつから
欲しい=買う
ではなくなったのかな

まぁそう昔ではないなw



そんな今日
友達と京都タワーサンドの伊藤軒で
ランチでした


店内


サンドイッチと


いちごパフェ🍓

コロナ禍で、なかなか会うことも
なかったから久しぶりに会えて
喋り倒しました



そして伊勢丹のスィーツフェアへ
ダウンダウン
お腹いっぱいだったからか
何も買いませんでしたw



祇をん ににぎさんで


京都タワーを見ながら
柚子ソーダも飲んでスッキリ


次は
ダウンダウン
モンブラン食べたい〜

とか、喋ってると

なんと!
ネックレスの入荷連絡が入りました気づき

2人で目を輝かせ店舗へGo!
友達も45R大好き。リコネックレス狙い😊

無事ゲット出来ました
お互い顔を見合わせニマニマ笑い

私はもちろん包んでもらわず付けて
帰ってきました〜




オール45R








惚れ惚れキューンキューン