↑52800円

えええっっ驚き

ちょっとしたワンピース価格ハッ

手間がかかってると書いてたけどね〜
お高いわ〜〜あせる

裏毛大好きやけどさ
プロパーは当然ムリにしてもセールに
なったとて、どーよ
な、お値段

きっと実物見たら納得のお品なんだろう
けど。

決して欲しいわけではないの〜
驚いただけ(パトアシュ以来😁)

こりゃもう
持ってるもんでなんとかしよう!
と、更に強くかみしめた夕方でした🌇



そんな日のコーデ
ダウンダウン

桃の節句も終わったけど

3月はピンクが着たくなります気づき

精いっぱい気取ってますが
アウターの下はトレーナー
デニムの下にはスウェット穿いてて
チラッと見えてます〜w

空比古比女の40.5なので分厚いものを
イン出来るけど細見えは期待できませんw



🌸🌸🌸


何か美味しいものとか食べに
行きたいな〜とか
ちょっと遠出もしてみたいな〜とか
思ってるだけでダラダラ過ごしてる
ダメダメな私


こないだ旦那が買ってきてくれた
ダウンダウン

桔梗信玄餅どらもっち

きな粉クリームの中に信玄餅
美味しかったけどインスタ見てると
ダウンダウン

桔梗信玄餅ロールの方が高評価なよう

明日のおやつは、このロールケーキに
しようロールケーキ気づき


お洒落なカフェでも遠出でもなく
ローソンスイーツで喜ぶ
アラカン女子笑





ロールケーキ笑い


後日
ダウンダウン

買いまして笑い

どらもっちより、こちらのほうが
お餅が柔らかくて美味しいです

明日も買おーかなw