2022はる

カタログ見てたら急に今日が
結婚記念日だ!
思い出したw
ひらめき電球
ひらめき電球
ひらめき電球

挙式は市内の昨年コロナ倒産した
ホテルで挙げました

ピンボケ泣


「ドレス1着分だけ無料」
挙式プランに入ってたので
選びに行った日の
ショット📸


当時ホテルでドレスをレンタル
すると高かったから
あとの2着はお安いとこで
借りたんだったウインク

ライト浴びたり遠目に見ると
大差ないけど生地や手触りや縫製は
やっぱりねぇ〜
良いものは違います笑

とっても豪華なウェディングドレス
にも惹かれたけど
お安いとこで借りた方の
デザインが好み(当時)だったから
お色直し用に↑の赤いドレスに
決めたと記憶してる💃

当時に戻れるなら豪華な方に
絶対するわウインク


結婚して23年
よくがんばりました乙女のトキメキ