やっと3月??

近い都会は緊急事態宣言解除となった
けど

大手を振ってお出かけ三昧とは行かない
ですよねショボーン汗


第4波!!
なんてまっぴらなのでキョロキョロ


ただ緊急事態宣言下の地へコソコソ
行かなくても良い!だけの事グラサン
↑↑
行ってませんけどねー


そんな3月ですが
うちのぼんが高等部卒業致しました桜
ダウンダウン


記念品&卒業証書

昔は筒にクルクルして入れたよね〜爆笑





シャネルスーツ真顔


40才前に清水買いびっくりあせるあせるあせる

もう二度と、、決して、、
身分違いの高級品は買いま、、せん!!
と。
戒めとしてクローゼットに鎮座して
おります。。

その、おシャネル様を纏い参列
致しました。


思えば大変な子育てでしたが先生方や
周りの優しい方々に支えられ
この日を迎えられた事に感謝しか
ありませんお願い

この先、息子はどんな人と出合い
どんな思いで人生を歩むのか
考え出したらきりがないのですが
そこに思いを馳せることを止めれない
母です。
まぁ子離れなど一生ない!!
と宣言しときます爆笑あせる



年末から母のプチ介護が始まり…
もちろんコロナもあるので行くとこが
限られてます。

そんな毎日に少しでも張りが出るよう
出先でコーデ撮りして記録に残す事に
してます。

ただ全身映せるとこがないから
ほとんど足元だけですニコニコ





今年はアンリのバッグ大活躍キラキラキラキラ



ヤスミさまがシェットランドへ
行かれた時、着てらしたカウチン


ビックリマークビックリマーク

配色が素敵でしょラブラブラブラブ



個性的な柄行きのパンツは
厚手のコットンで年中穿ける優れもの!
なのに全く人気なかったやつ汗



お気に入りのピンクのニットコートドキドキ


首元のボンボンが可愛いラブラブラブラブ




なんだかんだゆーて
そこそこ合わせやすいミナのトートチュー


新作などなんもない手持ちのものですが
お気に入りさんばっかりですチョキラブラブ

次は春コーデを楽しも〜チュー




今季はsaleでアガらなかったので
美味しいお取り寄せで生きる楽しみを
見い出したり


白くま貯金箱の着せ替えにハマったり
爆笑爆笑


自分なりにコロナ鬱対策して
おります!!




里の菓工房のお取り寄せ〜
ダウンダウン

これは、またインスタでチビチビ
postしてまいります



もうとっくに食べた、さとのかディップ音譜

ドライフルーツとチョコが絶妙な
バランス照れラブラブ

リピしたいとこやけど送料が
高杉晋作汗汗




クマおの寝床!
ではありませぬ〜



好きなサイズにカットして頂く
モンブラン栗


こちらは家族で食べました〜
珍しく…ƪ(˘⌣˘)ʃ





ミンネで買ったクマおのカメラ📷


フラッシュもシャッター音もでるけど
写りませんショボーンあせるあせる


またなんかさーがそグラサン