寿長生の郷の 
いも祭りに行ってきました。



先ずは清々しい景色から

ダウンダウン







これ
ダウンダウン

わざとネッシーっぽくしてはるのかなー





いも祭り2020




安納芋と鳴門金時と猪汁いのしし


豚汁はさ〜
家でもよく作るけど猪汁って
なかなかねー

出会ったら注文せななウインクチョキ

豚より、あっさりしてて美味しかったわ〜

コンニャクはねー
近江八幡名物の赤コンニャクが
入ってて嬉しかったー



安納芋は甘くて美味しかったけど
熱くて唇ヤケドしたわ笑い泣き


あ〜お腹いっぱい〜シアワセ〜照れ




竹馬とか、けん玉とか

私はやってこなかったなーうーん








美しい設え赤薔薇ピンク薔薇



つづく