こんにちは

笑顔プランナーのみちるです

 

幸せ迷子、婚活迷子の皆さまの道標に

お役立て頂けるブログを綴ります

 

 

婚活をもっともっと楽しいものにドキドキ

 

婚活をする場合、

恋愛ではなく結婚前提でと

最初から相手をみるため

 

大半の方が条件から入ります

 

結婚相談所では最初から相手のプロフィールがわかるのですが

婚活パーティーでは、見えない部分も多々あります

自己申告なのでどこまでが本当か?という疑問も残ります

 

特に、今の世の中に不安を感じる方も多く

女子は特に相手の年収を重視しがちですが・・・

 

損保ジャパン
4000人
MUFG
10000人
みずほ
19000人
富士通
2850人
三井住友
5000人
Aiming
40人
ジャパンDP
1000人
コカ・コーラ
700人
寺田倉庫

14分の1

 

この数字なんだかわかりますか?

 

 

ここ最近のニュースをチェックしている方でしたら

ピンと来るかと思いますが

 

 

各会社で発表したリストラ人数です・・・

 

これから、さらに増えます

 

 

時代は確実に変わります

 

大手企業だからとか

現時点で年収が高いから

という安心感はゼロに等しいと思ってください

 

安易に

じゃあ、公務員でって話でもないです^^;

 

ブログでもなんどかお伝えしているように

 

 

力が強いものが生き残るのではなく

変化に強いものが生き残ります

 

↑ダーウィンの進化論ね

 

 

どんな状況になっても

あなたといると楽しい~ドキドキ

 

 

がこれからの結婚やパートナーへの

条件になってくる時代がやってきます

 

 

ネットバンクに仮想通貨に電子マネーと

紙幣や硬貨に価値がなるなる未来が来ても

 

一緒に楽しめる相手がいたら・・・!?

 

それこそ、最高の勝ち組と思います照れ