こんにちは

笑顔プランナーのみちるです

 

幸せ迷子、婚活迷子の皆さまの道標に

お役立て頂けるブログを綴ります

 

 

婚活をもっともっと楽しいものにドキドキ

 

ハイスペック同士をいきなりデートさせるという

画期的!?な婚活アプリがあります

 

いきなりデート

 

通常の婚活アプリですと

 

写真やプロフィールをみて

いいねからメッセージのやり取りをし

会う?ってなりますが

 

こちらのアプリは

会える日を最初に登録

入力したプロフィールを元に

システムが相手を探しマッチング

双方OKなら

運営側が予約したお店でデートという流れです

 

 

ちょっと強引な気もしますが笑

 

 

仕事が忙しくてお相手を探す機会がなかったり

消極的な方にはこれくらいの方が

動こうという気になるかもしれません上矢印

 

ただ、ハイスペックを重視しているので

 

男子の参加条件
23~45歳
MARCH(関関同立)及びそれに準ずる国公立大以上、有名大学院生
上場企業or社員100名以上の会社員 
士業、公務員、国家公務員など
社員数20名以上の経営者または役員
Facebookの友達数15名以上
現在独身&彼女なし

 

 

 

女子の参加条件
20~39歳
4年制または6年制大学 卒/在学中 
一部の短期大学
Facebookの友達数15名以上
現在独身&彼氏なし

 

 

とそこそこな条件があるようです滝汗

 

 

どんなもんか登録したい!と思いましたが

見事に条件から外れております笑

 

 

どなたか、参加した方の

生の声を聞いてみたいなぁと思った夏至でした義理チョコ