こんにちは

笑顔プランナーのみちるです

 

 

幸せ迷子、婚活迷子の皆さまの道標に

お役立て頂けるブログを綴ります

 

 

テレレレッテレー音譜

 

スライム2婚活をドラクエに例えてみる① ~旅立ち編~

 

 

婚活パーティーor街コンへ参加した

あなたは大変緊張しておりますアセアセ

 

 

今回参加したのは

30~40代限定の

ハイスペックパーティーですキラキラ

 

 

男子の経験値が高くアップ

戦闘能力も高いアップ

もちろんゴールドコインたちもたくさん持っています

 

 

 

周りを見ると

きらびやかにしている女子乙女のトキメキが多く

 

 

 

少々お高めの

武器唇や防具ドレスを装備しております

 

 

 

はじめて参加して緊張していた上に

周りの女子をみてすっかり意気消沈したあなたは・・・

 

 

 

 

 

 

目の前に現れた

ハイスペック男子相手に

 

 

 

真顔、真声、真トーン

なにもできず

 

変なテンションで

短い会話時間を過ごしてしまいました

 

 

・・・・・・・・・汗汗汗

 

 

もちろん

誰からも指名をもらえず

半ベソかいて

会場を後にしたのでした笑い泣き

 

 

 

はじめての婚活パーティーで惨敗したあなたは

 

 

決意します上差し

 

 

もっと

 

もっと

 

 

レベルをあげてアップアップアップ

次は、やったるで~富士山

 

 

さぁ、自分のレベルをあげるためには

なにをすればよいのでしょうか?

 

 

 

つづく・・・