なんだ か 明日は 頑張ろ (^.^)ブログネタ:日本でカジノ、賛成? 参加中 私は賛成 派 政治家ブログポータル =================== 日本でカジノ、賛成? >>みんなの投票結果は!? ・賛成 ・反対
大統領というより総理大臣の国民の直接選挙ですね 天皇制はこのままでいいと思います =================== 日本も大統領制にすればいいと思う? >>みんなの投票結果は!? ・大統領制にすればいいと思う ・大統領制にすればいいと思わない