(*゚▽゚)ノ[たろうプロBirthday大会] | テツロウ日記

(*゚▽゚)ノ[たろうプロBirthday大会]

(*゚▽゚)ノかぼちゃ🎃倶楽部で、鈴木たろうプロのBirthday🎂大会に参加してきました。全員がたろうプロと同卓できる16名のミニ大会。相手の攻撃にも引かず押し返す場面をよく見かけるたろうプロのファイトスタイル💪好きばい。本日は運気なし🍐タロットは…ワンド8の正位置。急展開の暗示で[急にやな事あるかも]が🔮占い魔女🧙‍♀️の助言だ。


(๑´・ω・`)麻雀やってりゃ急展開は度々あるさ。ただ、運気がないのは判った。一回戦、二回戦と、普段お見かけしない美女が二人入りの卓になるが、スロー&愚形祭りで奮わずラス、三チャ。三回戦も下位争いに落ちて、競り負けのラス。ココまでで△125.0の大負債を抱えて上位入賞は絶望的。そういや、何の戦略も発動せず。最近、サボってるな。不調な訳だ。


٩(>ω<*)و四回戦。有名ゲスト大会だと遠方から普段お見掛けしない方も多くいるが、この四回戦は三人が常連。何か落ち着く。麻雀もやっと手が入り、ぶっつけも競り勝ってデカトップ。そして、最終五回戦にゲスト卓。この感じデジャブ💦序盤奮わず、最終戦でゲストと上位者のいる卓。そして、入賞に遠いテツが失礼してカマしてしまうと🙏


σ(^_^;)卓内に暫定2位と3位が居たが、テツもせめてゲストの首と黒字で終わりたくお邪魔させて頂く。もう上位入賞の見込みが無くなってからツクことあるよね。ずっと手なりで色読みも亜空間も作動してません。戦略的には書く事ないのよ。リードして守って、最終戦トップ。結果16人中の第9位で真ん中より下。たろうプロを討ち取り、合計+7.9でギリ黒字で終われました。


(*゚▽゚)ノたろうプロの空気感なのかな、とても良い雰囲気の和やかな大会で楽しかった。戦績はアレですが。またの機会をお待ちしてます。