( ̄^ ̄)ゞ [ざらめとボタン] | テツロウ日記

( ̄^ ̄)ゞ [ざらめとボタン]

( ̄^ ̄)ゞさゆりとみゆき。はじめての公演[ざらめとボタン]を新宿眼科画廊にて拝見しました。だいぶとお久しぶりな、桃木江美子さんよりお誘いを頂きました。自分のブログを遡ると2019年の12月に劇団大女優での観劇記録があった✍️またお芝居をしてるお姿を拝見出来るだけで、自分も頑張らねばと思ってしまうね。


( ̄▽ ̄)会場へ到着し、椅子に座り、置いてあったフライヤーに目を通す。作・演のご挨拶の文章から既にベテランの年季が感じられる。キャストはベテラン揃いと伺っております。んで、どんなだったかってーと。ギャラリーでの会話劇、ベテラン四姉妹と来客二名。それぞれの道を歩んで来た四姉妹が歩んだこれまでを雑談・お喋り。何気にセリフの量、凄くないか?


٩(>ω<*)وもう若くないけど、機会があれぱもう一花!そんな意気込みの中、カン違いするにはうってつけの展開。パーツから話の展開は先読み出来てしまいますが……そこじゃない!ご出演の皆さんの味✨ベテランの味ですばい!詳しくは自分でも説明出来ないが💦何だか微笑ましいベテラン女子達のから騒ぎ具合を眺めるのが尊いのです、多分🙏


(*゚▽゚)ノお目当ての桃木江美子さんは、様子のおかしい彼氏を心配して、彼の訪問先のギャラリーに乗り込んで行っちゃう不安に駆られた彼女役。これから結婚💍という役どころなのでお若い🌱役でした。ぜんぜんイケますバイ!またのご活躍、お待ちしております。