٩(>ω<*)وビスプロvol.5[トークイベント] | テツロウ日記

٩(>ω<*)وビスプロvol.5[トークイベント]

(*゚▽゚)ノ高橋茉琴さん御出演で以前に拝見したViStar PRODUCE vol.5 [引き結び]の『DVDリリース記念トークイベント』というのに急きょ参加。秋葉原のUDXシアターにて。UDX?ああ!駅のホームから見える、あの立派な建物か!何気に入るの初めて、ドキドキするのー。何て小洒落た空間でしょう、その中にこんなイベントスペースが❣️作業着のオッサンが場違いでスマン。


٩(>ω<*)وイベントは18~21時の長丁場。出入り自由となってましたがそんな余裕は無かった。ガッツリの裏話トークショー、舞台を再現した朗読劇、無茶ぶりシャッフル大喜利などで存分に楽しんで2時間半。残り時間でキャストととのチェキ会に入ったのですが。手間取るのよね、お客様一人一人への対応だから。結局21時40分過ぎまで残ったけど久しぶりの面会は嬉しかった。


(*゚▽゚)ノフロアにはキャストが舞台上で使用した小道具(様々な武器⚔️)も展示してあって、触っても可。カッコ良かった。それにしても、会場より一つ下の三階には美味そうなお店が入ってたなぁ。今回は時間がなくて行けなかったが、また改めて来よう✨