٩(>ω<*)وかぼちゃ倶楽部[レジェンド降臨❗️] | テツロウ日記

٩(>ω<*)وかぼちゃ倶楽部[レジェンド降臨❗️]

٩(>ω<*)وかぼちゃ🎃倶楽部のイベント🎪レジェンド降臨❣️瀬戸熊直樹プロ&伊藤優孝プロに参加して来ました。参加者が必ずゲスト2名のどちらかと同卓できる、参加者30名+ゲスト2名の32名の大会。Mリーガーの[暴君]瀬戸熊直樹プロ、漫画でしか見た事ない[死神]伊藤優孝プロ、テツロウは実際にお会いするのは初めてであります💓

伊藤プロはお肌、白いなぁ😳んで麻雀の方は。


(@_@)一回戦。強い人、モジャ、美女。始まって直ぐにモジャが爆発💥連チャンが止まらん。更に畳み掛けるモジャに美女が追い掛けを打つが、この勢いで当たれば又モジャにヤラれると予想。ココはモジャに打たないように美女に振りたい。成功して止めたが、自分の点数が💦その後強い人が盛り返し追いすがるがモジャ逃げ切り!テツロウは幸先悪い、箱ラススタート。


٩(>ω<*)و二回戦。雷電推し、若人、ベテラン。さっきの反動か、今度はテツロウが連チャンで好調。雷電推しが不調で箱下に沈み込む。遂に連チャンを止められ、その後は反動ブラック玉を恐れて防御🛡を固める。やっぱり手が止まる。そこをベテランが追ってきたが、何とか逃げ切りのトップ。


(*゚▽゚)ノ三回戦。ベテランダンディ、マダム、常連。強い常連さんとの競り合いに勝ち、テツロウ優勢で進行。そこを追ってくるダンディさん。マダムは沈黙気味。オーラス点差のないトップ目。ダンディさんとテツロウの競り合いになるが、マダムがダンディさんに打って逆転負け二着。


٩(>ω<*)و四回戦(ゲスト卓)。現横綱、死神、元横綱。凄い面子だ💦開始早々3軒リーチでゲストを包囲、困り顔を運営が記念写真。ココを競り勝ち先制のテツ✌️その後対面の元横綱とテツの叩き合いで接戦となるが。微差のトップを追い掛ける事に目が眩んだテツロウ、ラス親の死神の一色仕掛けにその色の中スジを放つ暴挙!死神の逆転トップで三着落ち😫


<(_ _*)>五回戦。美女、男性、男性。ゲスト卓が終わり、既に気が抜け気味。あんまり記憶が無い。この時点での成績が配られギリ黒字に留まってる事を確認。もう入賞は遠かろうと、反射的な仕掛けでゲームを進行。上手く行ってたが、後半美女にデカいのツモられて逆転される。二着終わりで黒字をキープ!


(*゚▽゚)ノ結果[4-1-2-3-2] 合計+25.1で32人中の17位でした。死神こと伊藤優孝プロと同卓出来て嬉しかった。当時の鬼の会の道場では、打牌はリズムよく[音を出せ]だったが、近年の雀荘は対戦相手を威嚇する事になるので[音を出さないで]が常識になる。が、そこは大ベテランの死神、度々良い音が出る。つられて昔に戻りそうな気分だった。


٩(>ω<*)و伊藤優孝プロは後半三連勝で第三位🥉✨瀬戸熊直樹プロは19位でした。貴重な体験でした✨また宜しくお願いします🙏