(-_-)かぼちゃ倶楽部月例会(4月) | テツロウ日記

(-_-)かぼちゃ倶楽部月例会(4月)

<(_ _*)>かぼちゃ🎃倶楽部、4月の月例会に参加して来ました。この日の🔮占い魔女🧙‍♀️のタロットはソード3の逆位置。精神的に不安定、悲観的になる等…。助言は[病気になったと思ってあせらない]だった。良くはないらしい💦なら、無理せずかしら。自分の麻雀が、ブンブンじゃなくなったら持ち味が無くなってしまうような気もするが。


( ̄^ ̄)ゞと、言う訳で奮いませんでした。勝ってないから、あんまり書く気がしなーい。上記の占いに警戒し一、二回戦を引き気味に戦い二着、三着。これではイカン!🦑と思い直すも、行ききれず要所で撤退。またも二着。三着。行けばより良い結果があったのか?それとも傷口を広げる結果になったのか?判らないから悩ましい。麻雀。難しいね。


(*゚▽゚)ノ結果[2-3-2-3]で64人中の37位。ラスは無いけど、トップも無い。つまらない結果であります。それでも、今回は四回戦共ちゃんとオーラスまで打ちきれたのは良かった。打牌の遅い🐢方が揃って、他では東場で終わってた卓もあった様なので、そういう不満はなかった。良いメンツ👌に恵まれたと思います。ちゃんとゲームが終われるように少しだけ速く打ちましょう。


٩(>ω<*)و今回の参加賞はマスク😷を頂きました。コロナ対策は国的には終わってますが、まだ色々不安があって使ってますからな。実用品であります🙏今月の大会は以上、また宜しくお願い致します。