٩(>ω<*)وかぼちゃチャレンジリーグ(朝倉康心) | テツロウ日記

٩(>ω<*)وかぼちゃチャレンジリーグ(朝倉康心)

٩(>ω<*)و両国🀄️かぼちゃ🎃倶楽部のチャレンジリーグに参加して来ました。いつもは他の大会との兼ね合いで、参加出来ないコチラですが。この日は祝日で、催しのある土日を外れてたもんで参加出来ました。今回のゲストは、Mリーガーとして活躍してた朝倉康心プロ。全員がゲストと同卓出来るよう参加枠20で六回戦と、ミニ大会にしてはボリューミィーです。


 > ·̫ <)六回戦は多いので細かいレポは割愛してザックリ感想。ゲストを囲む会なので、お写真をとったり、サインを貰ったりだけでも皆さんホクホクなのですが。テツロウは麻雀の方も、思った以上に楽しめました。多分Mリーグルールでの開催が良かったのだと思う。通常は符計算なしのウェルネスルールが、今回は符計算ありの45分打ち切りで、ある程度打てる方しか参加してない。


( ˙꒳​˙  )健康麻将ですと、中には覚束無いが過ぎる方もいるものですから。今回は打牌が遅すぎない良いメンツが多かった✨良い勝負だった。でも良い勝負って疲れるものでもあるんですよね。それが六回戦だと尚のこと だいぶ疲れました💦 んでテツロウの戦績は。20枠中の第七位。+60.0で黒字で終われました。最終戦の前までは第三位につけてたのになぁ。ああ、悔しい❗️


٩(>ω<*)و注目の朝倉プロは前半奮わず最下位付近まで下降してましたが、後半盛り返して最終結果11位の+14.7で黒字に戻してました。テツロウは同卓した際、トップは取れませんでしたが二着で朝倉プロより上を取れました✨ついでにスタッフの小島たかよプロと同卓した際は、自分がトップで小島プロを箱下に追いやれたのは嬉しかったなぁ(≖ᴗ≖ )ニヤリ


(*˘︶˘*)毎回豪華ゲストが来るので、参加したい催しではあるんだけどなぁ。また機会がらありましたらお願いします。