(*゚▽゚)ノかぼちゃ月例会(2月) | テツロウ日記

(*゚▽゚)ノかぼちゃ月例会(2月)

(*゚▽゚)ノかぼちゃ🎃倶楽部。2月の月例会に参加して来ました。この日の🔮占い魔女🧙‍♀️のタロットカードはムーン(月)🌙*゚の正位置。1月の月例会に続いて2月も、月イチの悪いカードが出た日に月例会が開催されてます😑[出来ればやらない方が…良い意味で真剣にならない方がイイ]とは、もう助言になってない💦なので、最初から勝ちは期待せず楽しむ構えで参加しました。


(・_・)ムーン🌙*゚のカードはメンタル系の悪いカード。師匠の教えとシステムで打ってるテツロウに揺れは少ないのではと自負しておりますが。一回戦、ベテランダンディ三人。上家は守勢、下家に運気あり、対面が不調。不づきでも仕掛ければ守備型は対応してくれる。そして、本日貴重なテツロウより不づきな対面が勝負してくれる男前だった為、討ち取って微差のトップ。


(*゚▽゚)ノ不づきなのにトップ取れた!二回戦。上家に異国の青年、下家・対面にベテランマダム。上家と対面に運気あり。テツロウは為す術なく防戦一方。下家が被弾してラスへ落ちて無抵抗の三着。三回戦。上家に強いマダム(入賞者)。対面にも上位常連の強者。マダムの手が良い。序盤から遠くへ。対面の強者と二着争いを競り負けてテツロウは三着。


σ(^_^;)この時点で68人中20位。先月の月例会がボコボコだったので、不づきにしては好位置。四回戦。ついに来たか。同卓者の全員が自分より運気が高いと感じる卓。諸々駆使して何とかしようとするが、やっと小さいの上がっても。大きいのツモり返されてどうにも💦跳び寸のラスで終了。最終順位68人中の38位。良い良い、先月のボコボコ感よりは。


<(_ _*)>泣きの延長したい所だが、この日は急ぎパンクした自転車🚲の修理をしなければならなかったので撤退。次こそは。まさか三ヶ月続けて不運なカードじゃなかろうな。楽しゅうございました。今回の参加賞は袋麺を頂きました。また宜しくお願いします🙏