٩(>ω<*)وGPC千葉リーグ第10節 | テツロウ日記

٩(>ω<*)وGPC千葉リーグ第10節

(*゚▽゚)ノGPC千葉リーグ第10節(最終節)。ゲストにMLスタジアムでお世話になってる朝倉ゆかりプロ。凄い沢山タイトル持ってるー👏 本日の🔮占い魔女🧙‍♀️のタロットはソード4の逆位置。♠4自体は戦いの前の休息のイメージ。それの逆位置は休息が終わって、さぁコレから!って感じだが…魔女の助言は[起き抜けの様に、機敏に反応が出来ない。テンションを上げろ!]だった。


σ(^_^;)何と調整しようと思った前日、出勤予定の同僚が急病で欠勤。残業で30時間拘束勤務が降ってきた。コレの疲れが来るって事か💦嫌な予言が当たりますなぁ。一回戦。何にもしてないジリ貧のラス模様から、オーラス三着目が振りに回ってテツロウより900点下へ転落、他力な三着浮上でスタート。対策して来たハズなのに、確かに眠気と言うか意識が少しドロリとしてる。


⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝‬シャキッとしない。手配もツモも。二回戦、もの凄い接戦で進行。オーラス、二千点じゃ足りないのに平和のみしか出来ん。直撃かツモ条件。コレをツモって逆転、二着と400点差のトップ。三回戦も3人が接戦。オーラス親が上がってトップ逆転。が、上がり止めが無いルールなので続行。巷のルールなら三着終了してた所だが、このもう1局で満貫を上がりまたも逆転トップ。


٩(>ω<*)و幸運にもギリギリのトップを取れてるけど。意識モヤッと。奥歯にチカラ入れてる踏ん張ってるけどシンドイ。でも、この時点で+85.4pは上位を狙える位置。んが、最終四回戦。やっぱり失速。突き切れず回りきれず、半端な押し引きから大事な親番でフリテンリーチ。←掛けてから気付いた😑流れてくれず追っかけ喰らって一発で掴む。そりゃ勝たねーよ。遂にミスってラス。


(:3_ヽ)_貯金のお陰で+26.1pで終了。何とか黒字で終われたが不甲斐ない。参加40人中の16位でした。朝倉プロとは同卓叶わず残念だったが、一回戦ラスってたし、朝倉プロには勝っただろ?と思ったら。5.7p差で15位に居た!はぁ~悔しい😬これで第12期GPC千葉リーグは終了。皆さんお疲れ様でした。来季も宜しくお願いします。


<(_ _*)>結局テツロウの今期は、準優勝🥈が最高。そのけんゲストの満卓開催で、第四位の時も嬉しかった。リーグを通しての三つの各ランキングは。出席率と順位のGPCポイントが第5位。全ての戦績を合計した総合ポイントが第6位。戦績の良かった三節だけを合計するベスト三節が第6位でした。