(*゚▽゚)ノえのもとぐりむ[東京のぺいん] | テツロウ日記

(*゚▽゚)ノえのもとぐりむ[東京のぺいん]

(*゚▽゚)ノまさかのド年末。12月29.30.31日に公演を打つとは。えのもとぐりむ演出の舞台。[東京のぺいん]を赤坂レッドシアターにて。高橋茉琴さん御出演。正直、体調良くない。インフルAを喰らって自宅待機🏠が明けた直後。ガイドライン通りに治るとは限らんのよ、個人差があるからな。今年最後の観劇、ヘロヘロしながら行ってきました。


( * ॑꒳ ॑*)ワンシチュエーション。夜行バス🚌の待合室での悲喜こもごも。ミュージシャンとしての夢やぶれて、帰郷する為に待っている男。集まってくるバンドメンバー達とのアレコレ。更には色々あったご夫婦とその娘。ついでにかつてそのバンドにインタビューした事ある雑誌の女性記者。その辺が入り乱れての人生色々。ずっと東京の私にはややシンクロ率がアレですが。


(( _ _ ))そんな感じの泣ける人情ドラマになってます。東京のぺいん…ってタイトル。ぺいん🟰痛みなので、東京の痛みって事らしい。ザックリですまん。病み上がりでやや朦朧としてたので。ココだ!って所を上手く抽質して言葉に出来てません。お目当ての高橋茉琴さんはやや失礼だった雑誌記者役。待合室で再開する時は妊婦になってた。息子の名前[家康]は絶対名前負けするって💦


(( _ _ ))トリックはひとつだけ。最初から居てくれてたバンドメンバー、幽体だった。ド年末までお疲れ様でした。来年も高橋茉琴さんの益々のご活躍、期待しております。