٩(>ω<*)وかぼちゃ月例会(12月) | テツロウ日記

٩(>ω<*)وかぼちゃ月例会(12月)

(*゚▽゚)ノ2023年 かぼちゃ🎃倶楽部 PREMIUM Christmas月例会に参加してきました。何がプレミヤムか?会費がいつもより少しお高くて、少し良い👌ご飯と参加賞が出る。後はいつも通りの月例会、四回戦やってそのトータルで決する。満卓64名参加。集まりが悪くて苦労してる店舗も多い中、かぼちゃ🎃倶楽部さんは大盛況ですバイ✨


٩(>ω<*)وんで、どんなだったか。三回戦が終了して、その時のランキング順に座る卓と場所が決まる。テツロウの着順は3-1-1と来て、2卓の北家。つまり第8位で最終戦にのぞんだ。役職が貰える入賞は第6位から。今までの自己ベストは10位なので入賞したい、あと一歩だ。四回戦は凄い大物手の飛び交う乱打戦だった。着順がくるくる変わる。


(;゚Д゚)テツロウも、ラス前でメンホンを上がりトップ目に。入賞が見えたと思ったら、最後にラス目のリーチに安牌に窮して[西]を切ったらメンホンチートイの倍満に打ち上げトップから三着に転落。結果14位で終了でした。ショック😱⁉️めちゃめちゃ悔しい。皆さんお強い。


(~_~;)最後の最後でズバンッとやられて悔しかったですが。押されっぱなしの三着から始まった割に、最終戦までドキドキ出来た。楽しゅうございました。また宜しくお願いします。そして、次は来年の初めにグランドチャンピオン大会がある。誰でも出られる訳ではなく、その年の月例会で10位までに入ったことのある人だけが招待される。


٩(>ω<*)و実はかぼちゃ🎃倶楽部さんは、諸事情により前年度のグラチャンが開催されておりません。そこで今回は去年の10位入賞者でも参加OK👌。ブログを遡ると…そもそもあんまり参加出来てないな、かぼちゃ🎃の月例会💦 でも、去年(2022年)の10月に10位に入ってる。なので、エントリーさせて貰えました。年が明けたらすぐグラチャン!強い人しか居ないが今度こそ!