٩(>ω<*)وfairyへ(11月の戦績) | テツロウ日記

٩(>ω<*)وfairyへ(11月の戦績)

(*゚▽゚)ノ11月もめちゃめちゃ麻雀打ってます。かぼちゃ🎃倶楽部に8回、MLに4回、fairyに3回、そして、蒲田はじゃじゃ丸に初めて来店。えらい目に合ってます💦大会は三つ出られました。10月に比べて好成績。ML月例会(28人中の10位)、GPC千葉リーグ(64人中の4位✨)、連合M-1予選月例会(100人中の37位)。いづれも黒字で終われたので良し✌️


(^ー^;)そして、fairy・他のONレートの戦績。今回はfairyで三日間24ゲームと、蒲田のじゃじゃ丸(東風戦のお店)での16ゲームを合計。じゃじゃ丸さんはウマやチップが少し違うが、同じ四麻なので入れます。着順[6-11-12-11]の計40ゲーム。

コスト(-3.56)で1ゲーム単価〚890〛はだいぶ悪いです。つうかじゃじゃ丸でやられ過ぎ。(-3.56)の内(-3.0)がじゃじゃ丸での被弾だからね。


(^ー^;)fairyだけなら単価〚234〛で悪くない戦績だったのだが…。んな感じでお初のじゃじゃ丸さん以外では調子の良かった11月。何が良かったのかしら。思い当たるのは、色読みをクセにしようと意識するのと、受けの判断基準の見直し。元々道場ではやってたソレを周りに流され、疎かになっていた。結局原点回帰する事で好転する事の方が多いのか?


( ̄^ ̄)ゞ固定観念にとらわれるなと師匠は言うが、自分で踏み出そうとするとイイ事無いぞ。ガイドラインに従って行こう、まだそのレベルだ。