(*゚▽゚)ノ映画 [シン・仮面ライダー] | テツロウ日記

(*゚▽゚)ノ映画 [シン・仮面ライダー]

٩(>ω<*)و気になってた庵野監督のシン仮面ライダーを観てきました。という、その報告だけで詳しくは語りませぬ!つうか、語れませぬ。何故なら、庵野監督のシンのつく映画は色んなネタが満載されている為。うっかり語ろうもんなら、[コイツ何も知らないし解ってないクセに語ってやがる!]ってな事になると確信するからです。


Σ( ˙꒳​˙ ;)後でYouTubeのネタ解説動画観て、ビックリするパティーンなんだから。だから、軽く表面だけね。血しぶきが一杯で惨たらしかったです。ヒーローモノとはいえコロシ合いしてる訳だから、リアルに描くとそうなるよね。テツロウ、大人なので嫌いではない。因みにこの映画は〚PG12〛というのに区分されています。

仮面ライダーなのに12才未満観れないのかと思ったら違った。


(*゚▽゚)ノ基本は制限なし。12才未満は向かないかもしれないし、親御さんが見せたくないかもしれないので、親御さんの判断・指導が必要みたいな。親と一緒なら良いみたいだ。