(*゚▽゚)ノfairyへ(11月の戦績) | テツロウ日記

(*゚▽゚)ノfairyへ(11月の戦績)

(*゚▽゚)ノMリーグ観てます!雷電の苦戦が何とも……厳しい。頑張って欲しいなぁ。で、11月の戦績は。着順[17-20-21-15]の計73ゲーム。コスト(-2.09)で、単価〚287〛。引き続きラスが一番少ない快挙を更新中。トップ・二着率上昇。三着が減って。ラスが微増。11月は占いで運気の良い日が多くて楽しかったなぁ~。そして、試合やピンの緊張感を浴びて思った。

ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ自分、まだまだ雑に打ってる所が多々ある。一見全く判断材料が無いと思われる所でも、そこに至ったまでの経緯や、序盤でも手形ちや、牌の来かた入り方から、必然性を探して進めるべし。それには沢山のパターン、経験値が欲しい。何か、より楽しくなって来たので沢山打ちたーい!っと思った矢先の12月の魔女占い。運気の良い日が、とても少ない。

d( ̄  ̄)経験値が欲しいなら運気の無い日も打つべきだが。初期投資費用を捻出中に付き、今は魔女の言いなりで動いております。と言う訳で、燻りながら12月は静か~に過ごしたいと思います。