( ꒪﹃ ꒪)最近の戦績。 | テツロウ日記

( ꒪﹃ ꒪)最近の戦績。

(・_・)この前、杉村えみプロに呼ばれて錦糸町エムさんに行った時はちょこっと勝った。が、その後に長いトンネルが待ってた。もともとロクに勝たないノーレートの[M・Lスタジオ]。ぜんぜんトップ取れない。やらかしてると言うより同卓にいつも凄い豪運の人が入ってる気がする。大きいの上がって、今度こそトップだろうと思っても。もっと凄いのでひっくり返される。

( ꒪﹃ ꒪)その時の下家さんの手。凄すぎて写真撮った。立直後にアンカン、アンカン、アンカン。そして四暗刻を自摸上がる。アンカン三つって漫画でしか見た事ねーよ。また別の日には身内麻雀。10半荘打って、1人が7回トップ取るエラい片寄り。何をやっても崩せない、バカスカ自摸られた。そして、先日、えみさんゲストのミスチョイス。漫画家・片山まさゆき先生のお店。

(~_~;)えみさんと沢山同卓出来たし。片山先生とも同卓出来た。それは嬉しかったが戦績が……。ノートップ。難しいコトやろうとしてバランス崩してるのかしら。早く立て直さにゃあ。
[▽ブレーキ]0/11(-1.38)