∑(゚Д゚)オムニバス[極秘]再リピート。 | テツロウ日記

∑(゚Д゚)オムニバス[極秘]再リピート。

⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝‬劇団Please Mr.Maverickのオムニバス[極秘]のD日程!演目自体は同じだし、もう言う事無いかと思ったが。プレイヤーが違うと空気が違うもんですなぁ。[ハイスペック彼女]照久×渡辺咲季。お腹のデカさが他人とは思えない照久さん。北の独裁者を演じた時のパンチ力を記憶しております。毎回声もデカいのよ。咲季さんのセクシーメイドに稽古中はマジ照れしてたと流れてましたもので。

(*゚▽゚)ノテツロウには正気を保つために必死に声を張ってるように映ったりして。渡辺咲季さんのメイド服は相変わらず萌え萌えしますが、どうやらカスタム後に変化するエロキャラも相方によって違うらしい。B日程ではロリータ風だったのに、D日程ではお姉さん風になってました。ううむ、個人的にはB日程の方が好みだ。前もって判ってればなぁ。テツロウの予定にもうB日程ないんだよなぁ。

d( ̄  ̄)[戻る男]二人のキャストが両方とも変わって、[新原武]×[Mafty]。Maftyさんも声圧が強い。これまで観た[歳岡孝士]×[小林直人]より、顔のデカさと髪型でだいぶ空気が違う。インプロは…前任者より展開したと思うが、上手く行く事の方が稀なので。Maftyさん自身でも厳しい評価を下してたな。横や相方を見ながらではなく、正面を向いてお客様に表情を見せるようにした所はより良いと思う。

∑(゚Д゚)[正義は世界を救わない]ココよ!ここが同じ演目なのに劇変してる。[丹羽隆博]×[國崎馨]組。原因は丹羽隆博。芝居よりコントより。ジャスティス・レッドがあまりに情緒不安定。全くキャラが定まってない。丹羽隆博がお客様に受けてると見るや調子に乗っちゃうそうな。まともな演技プランの新原武さんのジャスティス・レッドを観てるのでテツロウは対比でめちゃくちゃ面白かったけどさ。

d( ̄  ̄)同じ演目でもカブるまいとすればぶっ壊せるもんですなぁ。イヤ、壊しちゃ駄目か。一回しか観ない人には個人受けしても全体テーマが伝わなくなるやも。それでも楽しい方がイイか。テツロウはリピートなので変化球大歓迎ですがね。後半には初めて観る演目が含まれる。楽しみにしよう。