⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝[天照回路-アマテラスドライブ-] | テツロウ日記

⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝[天照回路-アマテラスドライブ-]

⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝‬Creative Company Colors 5周年記念、第6回公演。[天照回路-アマテラスドライブ-]の初日を上野ストアハウスにて拝見。加藤智彩さん御出演。前回観たC.C.Cさんの[天カラ〜]に引き続き、とってもエンターテイメント。今から100年程未来としておりますが、広がるのはまるで少年マンガの様な異世界ファンタジー。和装に刀、軍服、特殊能力、人類を統べるシステムとその命運。

(*゚▽゚)ノほ〜ら、それっぽい。テツロウは年寄りですが、脳が少年ジャンプで止まってるのでこの世界観は好物であります。シビれるオープニングに、カッコイイ名前に、カッコイイ衣装着て、カッコイイ台詞を吐いて立ち回ります。初の作演、更に音楽を手掛けた主宰は初稿からはだいぶ削ってココに至ってると申してはおりましたが公演時間は2時間超え。それぐらい話が詰まっておるもので。

∑(゚Д゚)どんでん返しが多過ぎる!逆転、裏切り、目覚め、そして新事実。ちと目まぐるしかったですが、面白かったです。お目当ての加藤智彩さんは[全知全能のプライマル]。政府側の操り人形、殺人マシーン。台詞はほぼ[目標捕捉、排除します]だけで化け物の様に強い。喋らなくてもその立ち姿・その殺陣に充分な存在感と威圧感。さすが人斬り抜刀女優。素敵でした。

(*゚▽゚)ノこの世界の他の一般の人達はどんな暮らしをしてるのか。他にはどんな能力を持ったプライマルが居るのか、中に入ってみたい気持ちになりました。楽しかったです。千秋楽まで怪我なく頑張っタイ!