5月の思い出☆ | 毎日がアニバーサリ

毎日がアニバーサリ

日々のどーでもいいことを書き綴ります。

こんなんでも生きた証になるんかなと。

怒涛過ぎた5月。振り返る暇もなかった…
今日ようやく久しぶりのオフ。
振り返り~♪

TS3X0173.jpg
これはさくらんぼの木と月。
仕事の帰り道、あまりに幻想的だったのでぱしゃり。


GWは東京へ。

TS3X0175.jpg

TS3X0176.jpg

TS3X0182.jpg
片山遼ライブ♪
目を閉じると今でもあの雰囲気が蘇る。
I thinkからのサイネリアが一体感がすごすぎて震えた(>_<)
あとは、色々あった(笑)ワンマンの発表。アンコールの新曲も優しくて、力強くて涙ぽろぽろ。


そして、久しぶりの再会。


TS3X0177.jpg

TS3X0178.jpg

TS3X0179.jpg

会場が、御茶ノ水だったから神田明神へ。


TS3X01810001.jpg
謎のゆるキャラ(笑)

TS3X0183.jpg
からの夜の部。
Wゆーやさんが素敵すぎたな。
ゆーやまんの『ハルカカナタ』、ゆーやくんの『Cheerup!』名曲だった。
遼くんも、セトリが変わってたのが嬉しかった!
てか、片山遼アコバン、最高だ(≧∇≦) 弾き歌いもバンドもいいけど、最強だって思ってしまうなぁ。次のライブが楽しみ♪CDも。

翌日は恵比寿へ。
急遽の恵比寿。

TS3X0185.jpg

たけおさん&ユージさん&オサムさん。 大人な感じの恵比寿Switch。

心に響く唄ってあるよね。ジャンルや楽器やその日の会場の雰囲気を越えて… 大切なものをこれからも大切にしたいな。
そして翌日。札幌の戻り。ひまりインストア。
TS3X0187.jpg
TS3X01860001.jpg
この場所最高!
いって良かった♪