新年度! | 毎日がアニバーサリ

毎日がアニバーサリ

日々のどーでもいいことを書き綴ります。

こんなんでも生きた証になるんかなと。

今日は4月5日。
年度末と新年度がよくわからないまま、4月になった…。

でも、大好きな音楽に背中を押してもらえたのは大きかったな(>_<)
がんばろって思えた。

思い出の写真。
150328_1151~18.jpg

150328_1756~46.jpg


そして、いただいたお土産たち。

TS3X0143.jpg
大切に1つ1つ食べて、元気をもらってる。
久しぶりにみんなでしゃべれたのも、嬉しかったな(^∀^)








Twitterで画像が載せれなくなったので、不便だな…
なので最近の写真。
最近は結構走ってます!札幌ドームとか、真駒内公園とか(今日から笑)


TS3X0144.jpg
再来週は大会だし、がんばらなきゃ~。


昨日の月食。

TS3X0145.jpg

気が付いたら、始まってて、12分間ぼ~っとしてた。




今日はこれからムーミンの映画を観に行ってきます♪



今日は各地いろんなところで、みんな
頑張ってる!

行きたい場所が多すぎる~~~。こういう日は結局どこにも行けなくなっちゃうのです。
GWも同じ(笑)

やっぱり

さてさて、気持ちを新たに明日からまたがんばろう!!!
新年度の忙しさになんか負けないぞ~。