大興奮♪ | 毎日がアニバーサリ

毎日がアニバーサリ

日々のどーでもいいことを書き綴ります。

こんなんでも生きた証になるんかなと。

よっちゃんナイトで大盛り上がり!!

幸せな気持ちで飲み過ぎました~(>_<)
ビールたくさん飲んだ~(笑)

渋谷からやっとホテルに帰ってきました。

3時間越えの長丁場だったけど、楽しくてあっという間でした。どのアーティストさんも素敵で、それぞれの世界に引き込まれていくようでした。
楽しかった~!!
来て良かった~!!!!
吉川さんの言うとおり、帰る時には笑顔でいっぱいになりました。
すごくパワーをもらって、また明日からがんばろって思えます。


大好きな人たちがたくさん出たイベントなので、書きたいことは山ほどあって困っちゃう(^w^)
ナカノさんは、笑わせてくれたし、ガングルオンさんはバンドでグイ~ンと勢いつけてくれたし、ユージさんは、ユージさんだったし(笑)。里地帰さんの曲が聴けて嬉しかったし。千綿さんは、会場を千綿色にしてしまったし、浅岡さん&馬場さんは懐かしい曲たちを素敵なハーモニーで。
セッションは大盛り上がり!!
本当に楽しかった
ー(^O^)


ひどい文章…

また明日、ゆっくりまとめたいと思います。


天窓10周年、おめでとうございますキラキラ
音楽大好きです!!
天窓大好きです!!
よっちゃんも大好きです!!!!

たくさんの素敵な出会いをありがとうございましたキラキラ