幸せな気持ちで飲み過ぎました~(>_<)
ビールたくさん飲んだ~(笑)
渋谷からやっとホテルに帰ってきました。
3時間越えの長丁場だったけど、楽しくてあっという間でした。どのアーティストさんも素敵で、それぞれの世界に引き込まれていくようでした。
楽しかった~

来て良かった~


吉川さんの言うとおり、帰る時には笑顔でいっぱいになりました。
すごくパワーをもらって、また明日からがんばろって思えます。
大好きな人たちがたくさん出たイベントなので、書きたいことは山ほどあって困っちゃう(^w^)
ナカノさんは、笑わせてくれたし、ガングルオンさんはバンドでグイ~ンと勢いつけてくれたし、ユージさんは、ユージさんだったし(笑)。里地帰さんの曲が聴けて嬉しかったし。千綿さんは、会場を千綿色にしてしまったし、浅岡さん&馬場さんは懐かしい曲たちを素敵なハーモニーで。
セッションは大盛り上がり

本当に楽しかった
ー(^O^)
ひどい文章…
また明日、ゆっくりまとめたいと思います。
天窓10周年、おめでとうございます

音楽大好きです

天窓大好きです

よっちゃんも大好きです


たくさんの素敵な出会いをありがとうございました
