ばたばた | 毎日がアニバーサリ

毎日がアニバーサリ

日々のどーでもいいことを書き綴ります。

こんなんでも生きた証になるんかなと。

昨日は職場の新年会でした!!帰ってきたら、2時近くで(笑)
サッカーがリアルタイムで観れませんでしたDASH!
観たかったなぁ…
でも、実況メールをしてもらって、心の中でガッツポーズでしたチョキ
こうやって、同じ話題で盛り上がれるなんて、そしてメールくれるなんて、ありがたいですキラキラキラキラ


そして、
今日は友達の結婚式でした!!

美容室行ったり、メッセージカードを作っていたりしたら、もう1日があっという間DASH!
24時間じゃ足りないよぉー。

バタバタな2日間でした。

はぁDASH!
やっとゆっくりできる~。