ぼんやりフジテレビ見てたら世代別のランキング?とかで偶然にも「嵐」が歌ってるところに出くわした。

なんと、、、松下さんソロ歌唱のところでハデにはずしてた。あわわ。パクしてないやつながしちゃったんだね。

今更だけど大野くんのカバーが手厚くてあっという間に無かったことになる世界。

グループまるっと「嵐凄い!!」みたいな。

 

それはさておきTV画面でひっさびさに大野くんが歌ってるところが見られて「キューーーン」とした。ニコリともせずマジな顔で。

 

毎日録画見てるのに、番組内で映るのって何が違うのかな?自分で理解し難い。

なんだかんだ言っても「砂漠」だったのか!?ってのがわかって唖然とするわ。

 

こーんな時にソロアルバム映像つきの豪華な円盤でもあればなぁ、、ジャニにいるうちは全く期待値ぜろ。

個人事務所か他国のプロデューサーがかっさらっていってくれないかな!なんて思う。

 

夢   夢   夢ばかり見る。現実プリーズ!!