ここのところ、暑かったり寒かったりをぐりんぐりん繰り返していたら「風邪っぽい」

しかしねぇ、めったに風邪っぽいとかいえない。自分ですら「もしかしてコロ○だったらどうしよう」なんて思うし。

 

智のカレーパンおいしかったね。(現実逃避)

有吉さんが宿題くんに来た時、皆んなにあだ名をつけるとかいうのあって、、

大野くんこんなに焦げてたから「カレーパン」とか。凄いよね。智のカレーパンをこの時期言い当てるとは!(違うか)

この間ねぇ 詳しくは言えないけど楽しい楽しい集まりがあってね。笑い過ぎてあばら骨が筋肉痛?なったんよ。んで、帰りに高野のアップルパイ買いました。おのぼりさんは、新宿通ったら高野でアップルパイ買う習慣です。

猫は食卓の下に陣取ってスヤスヤ、可愛くてかぶりつきました。帰宅して猫のいる安堵感。ほどけるね。

本日はため録りの整理して いらんものをサクサク捨てる日。

閉じるに閉じられない大野丸。ヒロシさんとのキャンプとくっつけちゃおうかなぁ。

いつもロケは時間がなくて「じっくり成し遂げたいタイプ」の大野くんにはコクなものばかりだったな。一つに企画を長く取れたらとつくづく思う。大野くんにとっても、大野ファンにとってもストレスギリだったね。10分そこそこの枠のなかでよくぞ折れずに頑張ったなぁと思う。見てる方は何度もブチ切れて🍆が下らない企画で長く取って「あんだよ!」ってね。

世界進出、、もうあと少しのお付き合い。

 

で、思うに大野くんの人生って「満点です」「AAA」だわよ。