今年 冠番組って10本残ってるのかな?

そこで気になるのがヒロシさんとのキャンプ。来週は肉体派芸人さんと絡み身体動かし系なのはいいとして、、、焼きそばでフィナーレってことじゃないよね?

やっと始まった安らぎのひと時、安心して見られる貴重なひと時。

又、大野くんの満面の笑みとかもみたいな。

いっそ特番で別枠で何泊かしてもいいのに。島に大野くんの操縦する船でいってもいいのに。

最近何本か見たヒロシチャンネルではパンを焼いてて、、かなり焦げてたけど、、大野くん、あんなのやってみたいんじゃなかろうか?竹でご飯炊いたりね。

見てるんだろうなぁ。ランタン5こもあるんだもんね。

まさかのプライベートで行けてたらいいなぁ。

 

少しはほっとする時間が持ててたらオンエアーされてなくてもいいよ。

長い様で短い12月末まで気持ちが保たれる様に 安らかな時間が持ててます様に。