歌うでも踊るでもないけど、ただただ 本当に大野くんの嬉しそうな顔を見て「ホッとする」企画。相思相愛って気持ち良い。

ヒロシさんの野菜嫌いやビール飲めないとか味の濃さの好みとか、、細かくチェックして もはや「サトシチャンネル」。次々に繰り出す直球の愛情表現に

悶えてしまう。マメな彼女みたいに世話を焼いたりして、、そんなに惚れさせてどうするの?いやもう そういう大野くんに視聴者もぞっこんですよ。食べる前から美味すぎる焼きそば、食べたい〜〜!!大野くんの作ったの食べたい〜〜!!ってなるよね。

CM来ちゃうかもね、本当に

で、熊が出たら戦う覚悟なんだね

でも、最終的には感謝ですがお互い深かった。

嵐にしやがれサイドにひろしちゃんねるが来てたからか、ひろしさんの言う通り 内容が急ぎすぎてて「終わっちゃうの?」って危機感さえある。便利な小道具や食品の差し込みも本当ならいらなかったかも。番組スタッフが撤収して2人でキャンプさせてくれないかな。喋らなくても全然オッケーなので火を見つめているだけでもみてられますが。