いつも 揺さぶられてきた あの声に 久しぶりに再会した様な気がした。

某所で 出くわした大野くんだけの歌唱シーン。ほらジャニ○○人で歌ったというあの歌。

本チャンではソロナシなんだけど個別音録りは入ってたそうで、、、なんでかな?

 

加工音じゃない生の声、熱唱でもない アクションもない、後手にして複式呼吸で歌ってるのかな。短いけど表現の難しい 音程も安定しにくい感じの曲、さらりとこなしてた。

繰り返し聴いていたら こみあげてくる。

 

やっぱりこの声は宝物。加工音にくるまれずに 何とか今年いっぱいソロ歌唱を聞ける機会がないかな。おきまりのジタバタが騒ぎ出す。

もったいなすぎるって💦