早起得… | フォールン・放浪流浪の釣行記

フォールン・放浪流浪の釣行記

落とし込みしか出来ません!!( ̄0 ̄)/

昨日は…大阪湾でいつもお世話になっている各倶楽部の合同新年会!( ̄0 ̄)/
フリーの身ではありますが参加させていただきました!m(_ _)m

目覚めたら…4時半……何とか起きれた…
で…

大阪北港たまや渡船、6時の一番船、限りなく弱い小雨🌂も相まって…まだ真っ暗…

昨日はたくさんのお客さん…との事ですが…
さすがに今日は少なめ…(-_-)

で…

はい、いつものサンバシに上陸!
完全貸し切りで御座います~♩( 〃▽〃)

で、いつもの~フジツボ1ストローク!

が…しばし…しばし…アタリ無く…(  ̄- ̄)…

と…

昨日の参加賞…の如く、浜番長は市橋さん~から分けていただいた~パイプ!
久々ではありますが、早速投入!( ̄0 ̄)/

が…しばし…しばし…アタリ無く…( ̄^ ̄)…

ふたつの白エサを…交互?に交えながら…

な、8時半過ぎ、中程外側、速い潮に乗った半ヒロが~止まる!

ああァ…居ました…(  ̄ー ̄)ノ

上の子です~♩ピッチピチッでとても元気!
フジツボでした~♩
うん!うれしいです!(  ̄▽ ̄)

潮が飛んでる外側…は、コントロールしやすいフジツボ…
やや穏やかな内側…は、ヤワヤワ?とパイプで…等々…
ワクワクで御座います!~( 〃▽〃)~

が…しばし…しばし…アタリ無く…( ̄ー ̄)…

な…しばし…しばし…アタリ無く…(ー_ー;)…

で…

穏やかな薄曇り…陽が差せばとても1月末とは思えない暖かさ…な、2時で撤収…
終了で御座います…m(_ _)m…

アタリは…フジツボでの3回…( ̄▽ ̄;)…
全て9時前…それ以降はまったくの無反応…
全然…良さげな雰囲気でしたけど…

一番船に間に合って良かった……
二番船ならアタリボーズなタイムスケジュール?です…(/--)/…

早起きはナンとかの得…とは申しますが…
0と1では…オオチガイ過ぎますなァ…(-_- )

で~♩

久しぶりにお会いしました~♩
二番船で登場は~北川の大介さん♩~
北港じたいシバラクぶりとの事でして~

うん!いろいろと~おめでとう御座います!
~ヽ( ̄▽ ̄)ノ~♩