休終… | フォールン・放浪流浪の釣行記

フォールン・放浪流浪の釣行記

落とし込みしか出来ません!!( ̄0 ̄)/

何年ぶりかの…長い年末始休みも………
今日でおしまい……(  ̄- ̄)……
久しぶりにノンビリしました!

気になるのはボーズスタートのサンバシ…

で…

今年2回目のたまや渡船さん…( ̄▽ ̄;)
6時の一番船では…まだ真っ暗…
各釣り場を経由致しまして~♩

はい!夜明け前のサンバシに上陸!( ̄0 ̄)/

若干の荒天予報、北寄りがそれなりに…
寒いのですが…耐えられないほどでは無く…
暖冬?…傾向な年末年始だったような…

懲りもせず…見た目良い感じ~♩
を~いつものフジツボ1ストローク!

一昨日はまったく動きが無かった…潮…
外側が申し訳程度に西へ…
いくらかは…期待出来るのかな?…( ̄O ̄)…

が…しばし…しばし…アタリ無く…( ̄^ ̄)…

わずかな心の支えだった西への流れが…止まってしまう…(ー_ー;)…

な、8時前、外側中程先端寄り、1ヒロが~止まる!

ああァ…居たぁ…(ToT)…

上の子です!(  ̄ー ̄)ノ
よう暴れてくれました~まあまあサイズ!
サンバシの今年初モノ~♩
良かった…うん、うれしいです!

続けてもう一個アタる…も、掛けれず…(/--)/

まぁ~ふたつアタったしぃ~♩
今日は少しは良い…のかも~♩

が…しばし…しばし…アタリ無く…( ̄^ ̄)…

で…しばし…しばし…アタリ無く…(ー_ー;)…

と…

明日から仕事、少し早めに帰りましょう…
な、2時で撤収…
終了で御座います…m(_ _)m…

雰囲気そんな悪くないと思えましたけど…
まぁ…甘くはないですなぁ…(; ̄ー ̄A…

また次回、頑張りましょう!( 〃▽〃)