若林源三といえど、色々種類があります←

 

まぁ、原作が最強ですが(そりゃそうだ)

アニメ化を3度もしているので、色々な若林源三が存在。

 

そんなわけで今日は、アニメ若林源三の違いを紹介。

まさにこれぞ、若林源三ブログっぽい足ピンク

参考に小学生若林源三を集めてみましたよビックリマーク

 

 

image

これ、昭和版若林源三(CV橋本晃一御大

小学生の時は可愛くて、中学生になると大人っぽく・・・まさに最強のお声チュー

もう可愛いんですよ!激かわ!!

この若林源三はまさに至高!!

 

 

image

これ東映マンガ祭り(懐かしい)の。「危うし!全日本Jr」

これも橋本御大がお声を担当。

この作品めっちゃ好きなので別の機会に語りたい爆  笑

※これは中学1年生設定かも????

映画は作画もとっても綺麗(笑)

そして美味しいところをかっさらってく若林源三がいますてへぺろ

 

あとね、この源三の必殺技すごいのよ・・・「テレパシーセービング」

聖闘士もびっくり、絶対セブンセンシズに目覚めちゃってるよ!

ダイヤモンドダストとか打てそうだもん笑い泣き(声優ネタ)

 

 

image

キャプテン翼J若林源三(CV三木眞一郎様)

昭和版のリメイクとワールドユース編を足した作品。

まぁ、この若林源三さんは紳士です・・・マジで。

例えば、源三のセリフで

「若林源三を舐めるな!」とあるんですが、この源三は

「俺を舐めるな!」となっていまして、ちょっとお上品(そう?)グラサン

この若林源三最高!きゅんきゅんラブラブするのよね。

 

 

image

平成版若林源三(CV鈴村健一さん)

イマイチ好きになれない鈴村源三声。

他のキャラの鈴村さんはずっこい好きなんだけどな・・・ショボーン

どうも若林源三は違うんだよ・・・ゲッソリ

このシリーズ、ROADto2002の内容もやってるので好きなんですが、

ハンブルグでなく、グリュンバルトという架空チーム所属になってるのもあって

ちょいと残念感えーん

 

 

皆様はどの若林源三がいいですかね(^ω^)

 

image

こんなにも貫禄のある中1いなくない???笑い泣き