スノーボード日記

スノーボード日記

ただのスノーボードの滑走記録

Amebaでブログを始めよう!
シーズン12日目 米沢スキー場

8時〜12時 4時間

REV159 56 33 12 nx2rs ヴィシャス

今日も米沢スキー場に行った

朝は寒かったのかかなり硬いバーンだった 少し怖い

ドラグしてると聞いてから一応太いのと、レブで行く

よく考えるとバックサイドでガクガクしてコケるのが少なくなった?あれはドラグしてズレた感じなのか?

メインバーンでSGの試乗会をしていたので参加

最初にソウル159XT なんとウエスト275(笑)ドラグを意識しだした自分にはタイムリーな試乗会
{CD34F263-DFB4-46F5-A1C6-37A5FE6593AB}

{23510057-5508-4698-8282-0B9D20634290}

 
太い、ワンフット超安定 Dr.ドギーの超ワイドボードを思い出した(笑)

板が重くないし硬くないからそんなに太さは感じない まあ雪質も緩んでるから分かりづらいのもある

ドラグは確実にしないからズレたりコケた時はポジションが悪いのが分かっていい

次にソウル159 こっちはウエスト255
{2D48301C-E13D-4F3A-84E9-FB59CD0D4EA7}



少しシャープになった そこまで変わらないが

動きやすさか安定かなんだろうけど買うなら159XTかな〜けど高い120000はな〜

そうなるとやっぱり買えるならウエスト間のFCW

嫁がキレなければ

シーズン計51時間
経費計175000円