スノーボード日記 -2ページ目

スノーボード日記

ただのスノーボードの滑走記録

シーズン11日目 スプリングバレー

9時〜13時 4時間

デスペラードti163 56 33 12 nx2rs ヴィシャス

今日は親父の墓参りをしてバレーに行った

スクールに入ろうと受付に行ったら杉下さんだった 勝手に緊張して受付用紙書く手が震えた(笑)

バックサイド、フロントサイドの圧のかけ方や重心の位置、腰の使い方、姿勢を学んだ

そしてなんとバックサイドでドラグしてることが発覚 自分はドラグなんてする技量はないと思っていたが結構みんなドラグするみたい FCWが欲しくなる(笑)

やはりスクールはめちゃくちゃ為になる ほんと神様ですわ

ところで上手い人はなぜどんな雪質でもあんな滑りが出来るんだろう まあオガサカのライダーになれる位だから当たり前か?とりあえず次元が違いすぎる 技術は継続で10回位スキー場の麓で人生送れれば少しは近づけるのかな?

雨とガスがすごくて終了

しかしいつも思うが受ける時期が遅すぎる

シーズン計47時間
経費計170000円
{84D4BE43-E862-4FE5-84F3-7BD0AE903C21}