なんと....
生まれて初めて...
肘にニキビができました。
肘がつけなくなったので行儀が よくなるかと。
え~進路のことですがやはり大原は大卒以上が条件でした。
そこでもう一つ公認会計士の学校で有名なTACに電話したところそちらは特に条件などないそうです。
ただどちらのパンフを見ても合格者は有名大学が多く、その中でも一発合格は一握りだということ。
平均勉強時間は8~10時間。
それを2、3年。
下手したらもっとやらなくてはいけない。
ただでさえ大学中退して無駄な年月を消費してしまっているのに。
ただ怖い....
生まれて初めて...
肘にニキビができました。
肘がつけなくなったので行儀が よくなるかと。
え~進路のことですがやはり大原は大卒以上が条件でした。
そこでもう一つ公認会計士の学校で有名なTACに電話したところそちらは特に条件などないそうです。
ただどちらのパンフを見ても合格者は有名大学が多く、その中でも一発合格は一握りだということ。
平均勉強時間は8~10時間。
それを2、3年。
下手したらもっとやらなくてはいけない。
ただでさえ大学中退して無駄な年月を消費してしまっているのに。
ただ怖い....

