秋ナスも最後かな?…頑張ってるけど限界に達してるような気がする(^◇^;) | ベランダ★ライフ

ベランダ★ライフ

ベランダで野菜を育てたり、果樹を種から育てたり、気ままにベランダで楽しんでいます。食べ蒔きは楽しいね(^ ^)

我が家の秋ナスもそろそろ限界にきてるかな?


プランター栽培中の秋ナスも成長が鈍ってる。

photo:01


実はついてるけど、肌荒れが酷いです

photo:02


花も咲いてるけど、実が膨らんでこないみたいだし…

photo:03


水耕栽培のやつも限界だろうね。

photo:04


こっちの実は綺麗な方だね。


花が咲き終わってもやっぱり、実が膨らまない

photo:05


そして収穫。

photo:06


そろそろ撤去してあげようかなぁ…

見てて可哀想な気がしてきました。




いつも我が家のベランダ菜園の記録を最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

最後に応援ポチッポチッお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
元気印が俺にくっついちゃいます(笑)