昨日の旅の記録と、知人の別荘で〜す | ベランダ★ライフ

ベランダ★ライフ

ベランダで野菜を育てたり、果樹を種から育てたり、気ままにベランダで楽しんでいます。食べ蒔きは楽しいね(^ ^)

昨日から始まった旅の記録だよ。


新宿から「あずさ13号」で小淵沢まで出発~o(^▽^)o

photo:01


電車の旅は定番の駅弁ビール( ´ ▽ ` )ノ


パンダのおにぎりが可愛いね(^ ^)

photo:02


電車の旅をしてると、風景が綺麗な所が沢山あるね(^ ^)

photo:03


到着して駅の写真も撮り忘れて、アウトレットに行ったよ。

photo:04


はい。


これが、お世話になった知人の別荘で~す。


車も俺が好きな感じ(^ ^)

photo:05


そして、完全手作りのBBQハウスもあるんだね(^ ^)

photo:06


もちろん、BBQやりますよね(^ ^)

photo:08


そして、道の駅にあった天然露天風呂(^ ^)


気持ち良かったなぁ~

photo:07


のんびりとした時間を過ごした一日でした~


決まったコースを行く旅行も良いけど、こういうのも良いね。


今日はなにするかなぁ~o(^▽^)o



いつも我が家のベランダ菜園の記録を最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

最後に応援ポチッポチッお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
元気印が俺にくっついちゃいます(笑)