大葉をまたまた間引きしてみた…どのくらい間引きすれば良いんだろう? | ベランダ★ライフ

ベランダ★ライフ

ベランダで野菜を育てたり、果樹を種から育てたり、気ままにベランダで楽しんでいます。食べ蒔きは楽しいね(^ ^)

前回の間引きから数日しか経過してないと思うけど、またまた葉っぱが混み合ってきた。

photo:01



間引きをするたびに思うんだけど、どのくらい間引きをすれば良いのかわからないね。

とりあえず間引きしてみる。

photo:02



これで暫くは間引きいなくても良いでしょ。


間引きしたやつは、引っこ抜いたので、色々なプランターや鉢に植えてやった。


茶豆のプランターの端っこ。

photo:03


青大豆の苗の隙間。

photo:04



沢山大葉が取れると嬉しいなぁ~o(^▽^)o



いつも我が家のベランダ菜園の記録を最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

最後に応援ポチッポチッお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
元気印が俺にくっついちゃいます(笑)